シーラヴのはなし

こんばんは、天です。
突然ですが、昨日はシーラヴの一般発売日でしたね!(そうですね!)情報局の継続してない天さんにとっては昨日が勝負でしたね!(そうですね!)
でもやっぱりシーラヴいかないことにしました。電話かけませんでした。
というよりかけられませんでした。この春からずっと、たぶん私と同じくらい、ここに来てくださっているみなさんが分かってらっしゃる気がするんですけど、やっぱり毎日超がつくくらい忙しくなって、それと並行してジャニーズや五関さんに費やしてた時間が削られていって、時間が削られる分興味とか関心が薄れていって。あと、部活の方で結構心理的に余裕がなくなることが多くて、ジャニーズまで心がまわんないこともあって。
でも五関さんのことはやっぱり大好きなので今回のクリエのはなしは発表されたときからすごい楽しみだったし、役付きのミュージカルなんて楽しくないって思ってるし。行きたかった。でも、部活の予定が分かんないから行く日決めようにも決められなくって。平日公演なら30分抜ければ間に合うんです。でも、抜けたくない。たぶん部活がなんだ、毎日やってるんだから1日抜けたってどうってことないって思える人もいっぱいいると思います。実際周りにもいるしね。
でも、どうしても私にはそんな風に考えられなくって。人が一回で出来ること、十回やらないと出来ないんです。人より出来ない私がなんで人より休んでいいんだろうとか考えちゃって、もうダメです。部活っていうものに縛られすぎな気もすごくします。こんなんじゃのちのちこまる気もします。でも、春に決めたんです、忙しい部活入るからには2年間その忙しさ全うしてやろうって。そのために、もしかしたらジャニーズまで手が届かないときがあっても、我慢しようって。今回が我慢大会一回目だったら立派に家で待ってます。五関さんのゴセキ以外の役の初めてのお仕事、見に行けないけど楽しみに、楽しみにしてます。
もしかしたら2年間たぶんもうコンサートや舞台にいかないことをいつか後悔するかもしれません。あのとき行っときゃ良かったって思うと思います。でもそれ以上に2年間部活全うしなかったことを後悔したくないです。頑張ります。