あけましておめでとうございます。

遅いよ!(ほんとだよ!)
ということで新年一発目のエントリです。受験真っ最中の去年の方が更新してた気が…(しーっ!)
今月の少クラをふと思い立ってみてみました。中丸さんの「えーびーしーずぃー」の発音がいつの間にか良くなっている!ってそれじゃなくて、一年弱しっかりみなかった間にいろいろな変化が起こっていて、悲しいような淋しいような。自ら離れたといえば離れたのでそんなこという立場じゃないのかもしれないけど、いろんなことが変わっているんだなって、しみじみします。えびしの4人は前見たときよりだいぶやせてるなとか、この髪型しげしげ見るとちょう可愛いなとか、はっしがクラスのホスト系男子と変わらない外見だなとか。
そういえばd誌に表紙だときいて、五関さんがいつぞやduetで表紙になりたい!っておっしゃってたのを思い出して感慨深くなって買ってみたら、ミスノの扱いがとっても良くなっててびっくりでした。真田が可愛い!可愛い!
これから4月までが多分今年度の中で一番忙しい時期で*1、4月からはどうなるか想像できないので…うん、ここもどうにかしなきゃとは思ってるんですが。なんかここを閉じてしまうとじゃにーずから離れた自分を実感してしまいそうで、いや実際そうなんだけどさ。なんとなく躊躇してしまいます。

*1:演奏会があるので